忍者ブログ

つきさぶ5条16丁目

bve trainsim各種データ公開

bveデータの利用について
当サイトで公開しているbveデータの取り扱いに関して、以下のように取り決めておりますのでご確認ください。

■著作権について
当サイトで公開しているbveデータの著作権は、特記なき場合を除き製作者に帰属します。
著作権を侵害する行為が認められた場合は、適切な処置を執らせて頂きます。

■データの編集・再配布・参照利用について
当サイトで公開しているbveデータについて、以下のように取り決めます。
①公開ページにおいて個別に定めている場合・・・その内容に従う
②公開ページにおいて個別に定めていない場合・・・編集・再配布・参照利用とも不可

データの編集再配布、参照利用に際して製作者への連絡は必要ありませんが、公開されるデータには、Read me等のユーザーが確認できる形で、当サイトで公開しているファイルを含んでいる、もしくは参照していることを明記してください。

■運転動画の取り扱いについて
当サイトで公開しているbveデータについて、YouTube等の動画サイトへの掲載には、特に制限は設けておりません。こうした動画の配信・投稿に際し、製作者への連絡や許可の申請は不要です。

■催事等での利用について
当サイトで公開しているbveデータについて、催事等での利用には特に制限は設けておりません。こうした催事等での利用に際し、製作者への連絡や許可の申請は不要です。

■データ利用上の諸注意
当サイトで公開しているデータを使用したことによりユーザーに何らかのトラブルや不利益が発生した場合でも、製作者は一切の責任を負いません。
また、当サイトで公開しているファイルは、各種団体・企業とは一切関係ありません。各種団体・企業への問い合わせはおやめください。


■お問合せ、サポートについて
大変申し訳ございませんが、メールでのお問い合わせは長期にわたり確認できないことがございます。
迅速なサポート体制を確保できないため、
・ユーザーの環境に起因するエラーについては関知しない
・不明点や不具合がある場合、ユーザー各位がyahoo知恵袋やSNS等を用いて解決を試みていただくこととさせて頂きますので、ご了承ください。


A7
a739s.lastop@gmail.com
2023.8.15
PR

コメント